2021年3月24日水曜日

24日の夕方の予定

  午前中、歯医者の予約を取った、来週火曜になりますが・・・。問題はスマホ!、ドコモショップは予約制になり、困っている。行きつけのドコモショップは今月中・来月初めまで満杯、千葉店なども一杯。奇跡的に、一か所、千葉スポーツセンターの北側のショップの今日の18時の予約が取れた。他の日は満杯。多分キャンセルが入ったのだろう。と言っても、ここから、歩いて1時間1以上かかるショッピングセンター内。だが、昔の散歩コース。その辺はよく知っている。4時過ぎの書き込みが終わったら出かけよう。その近くの三社神社にお参りをしてから、ショップに移行かと思っている。今日も長い距離のお散歩ができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ説明

 ★  = 記事にリンクしてあります。
(MP)=ラジオNIKKEI番組『マーケットプレス』 
(TMW)=TV番組『東京マーケットワイド』
(R)=ロイターHP ⇒ http://jp.reuters.com/
(N)=日経速報  ⇒ ttp://www.nikkei.com/news/category/
(Tr)=トレーダーズ・web  ⇒ http://www.traders.co.jp/
(B)=ブルームバーグ  ⇒ http://www.bloomberg.co.jp/
(F)=FISCO ⇒ https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/TopTopicsWeb
(W)=ウォールストリートジャーナル
       ⇒ http://jp.wsj.com/home-page?mod=WSJ_topnav
◆東証の場中 ⇒ https://omedetaikomemo.blogspot.com/
◆終値・指標データ等は『市場データー』 ⇒ https://omedetaikodata.blogspot.com/
◆ニュース等の情報は『情報コーナー』 ⇒ https://omedetaikojoho.blogspot.com/

6月21日(日)の大賀ハス(古代蓮) 12:48更新

  昨日、天気予報では、午前中から雨が降り出す予報だったので、雨でカメラを濡らしたくなかったので、カメラを持たず散歩に出た。  千葉神社から千葉公園に向かう。  一向に雨が降る気配がなく、カメラを持ってくればよかったと後悔したが、まあ、スマホの方が画質がよさそうだしと自分を納得さ...