外は晴れている、穏やかな朝、鳥の声が、朝早くから聞こえる。
昨日、外出したとき、ところどころ桜が咲いているのを見た。急に気温が上がっているので、開花のスピードが速くなっているみたいだ。今週末は、満開になるかも。散歩できるといいな・・・天気予報(千葉)を見ると、晴れ時々曇り。
うん、散歩にいこう、と自分に言い聞かせる。ウイルス対策を万全にして!
と言うことで、トラブルも半分一段落。あえてのんびりと朝を過ごしている。
穏やかな日々が続くといいなと思っている。
投資に関する個人的なメモのつもりで書いているブログのメインでしたが、いつの間にか、小生の日常や思ったことなど、軽い内容になってしまいました。投資に関しては、別ページにがっつり書き込んでいます。あくまで個人のメモですので『投資は個人の責任でお願いします」
昨日、天気予報では、午前中から雨が降り出す予報だったので、雨でカメラを濡らしたくなかったので、カメラを持たず散歩に出た。 千葉神社から千葉公園に向かう。 一向に雨が降る気配がなく、カメラを持ってくればよかったと後悔したが、まあ、スマホの方が画質がよさそうだしと自分を納得さ...
0 件のコメント:
コメントを投稿