午前中の散歩から帰って、のんびりしていた。昼食後、こまごましたことを片付けた後、まったり過ごしていましたが、ふと、思い出したのが、14時から国立天文台のイベント
講演会「惑星探査50年ンも発見の歩み」3講演(会場上野・学士院総会議場)
※国立天文台公式youtubeで、配信あり
今、youtubeで見ています。見始めるのが7分遅れましたが・・・
★公式案内 PDF
★国立天文台公式youtubeでの配信
投資に関する個人的なメモのつもりで書いているブログのメインでしたが、いつの間にか、小生の日常や思ったことなど、軽い内容になってしまいました。投資に関しては、別ページにがっつり書き込んでいます。あくまで個人のメモですので『投資は個人の責任でお願いします」
昨日、天気予報では、午前中から雨が降り出す予報だったので、雨でカメラを濡らしたくなかったので、カメラを持たず散歩に出た。 千葉神社から千葉公園に向かう。 一向に雨が降る気配がなく、カメラを持ってくればよかったと後悔したが、まあ、スマホの方が画質がよさそうだしと自分を納得さ...
0 件のコメント:
コメントを投稿