『推しの子』第10話が、昨日夜23時以降に放送され(放送局で時間まちまち)、見逃し配信も解禁になった。そして、 今日アップされた『アフレコレポート』で、次が最終回だということを知った。
先日予想した内容は、まだまだ先の話のようで、シーズン1では出てこない模様。それとも、話をギュウギュウに詰めるのか? ちょっと詰め込むには厳しいだろう
まずは、第10話で出てきた、『ルビー』が寝る前に『有馬かな』にした話、それを『アクア』が伝え聞いて、『ルビー』の前世が『さりな』であることを知るのかどうか?それも、うやむやにして、シーズン1が終わるのか?
たぶん、何も展開が進まず、『B小町』がデビューし、話題になって終わるのではないだろうかか。これだけ、話題と人気を博している『推しの子』、シーズン1だけでは終わらないだろう。シーズン2は、秋以降、あるいは来年放送か。
ここで一旦切ると、マンガがさらに売れるような気がしてきた。集英社か・・・
ちなみに、10話で出てくる『ぴえヨン』の声。『アクア』役の「大塚剛央」が演じている。それが、『ぴえヨン』役の「村田太志」の声そっくりで、『アフレコレポート』で明かされるまで気が付かなかった。外で聴いていた声優たちも、「村田太志」がやっていたと思っていたほど似ていた。
そうそう、『推しの子』シーズン1で、声優達の一番人気は『鳴嶋メルト』くん。あの棒読みのセリフや演技がたまらないと・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿