新型コロナに始まり、新型コロナに終始した1年。
皆内向きになり、本音が表面に出て、人々は非難しあい、分断され、大きくは、国家間も分断が表面化しつつある。そんな1年であった。
今日で、年度が終わり、明日から新年度が始まる。
『水たまりロンド』ではないが、
どちらも、この世界を愛してるのに~
土砂降りの雨、泣くのはやめてよ~
いつか晴れの下で~
投資に関する個人的なメモのつもりで書いているブログのメインでしたが、いつの間にか、小生の日常や思ったことなど、軽い内容になってしまいました。投資に関しては、別ページにがっつり書き込んでいます。あくまで個人のメモですので『投資は個人の責任でお願いします」
昨日、天気予報では、午前中から雨が降り出す予報だったので、雨でカメラを濡らしたくなかったので、カメラを持たず散歩に出た。 千葉神社から千葉公園に向かう。 一向に雨が降る気配がなく、カメラを持ってくればよかったと後悔したが、まあ、スマホの方が画質がよさそうだしと自分を納得さ...
0 件のコメント:
コメントを投稿