黒砂浅間神社から、京成線沿いにみどり台駅。
駅前の小学校では、運動会が開かれていた。
密を避けるため保護者の入場はできないのか、保護者達は外からの観戦でした。
投資に関する個人的なメモのつもりで書いているブログのメインでしたが、いつの間にか、小生の日常や思ったことなど、軽い内容になってしまいました。投資に関しては、別ページにがっつり書き込んでいます。あくまで個人のメモですので『投資は個人の責任でお願いします」
昨日、天気予報では、午前中から雨が降り出す予報だったので、雨でカメラを濡らしたくなかったので、カメラを持たず散歩に出た。 千葉神社から千葉公園に向かう。 一向に雨が降る気配がなく、カメラを持ってくればよかったと後悔したが、まあ、スマホの方が画質がよさそうだしと自分を納得さ...
0 件のコメント:
コメントを投稿