2021年5月30日日曜日

やけどの跡

  朝、黒砂浅間神社まで、軽い散歩(30分くらい)をして、帰ってから風呂。
 風呂上がり、洗濯を始めて、洗濯中は、のんびりしながら、ニュースチェック、クレマグ48時間配信覗き見視聴、その他のyoutube視聴などをしている。
 短パンで過ごしているが、この間のやけどの跡が、少し悪化?いや、かさぶたを作ろうとしているのだろう。その周りに点々とピンク色に皮膚が盛り上がってきている。最初の2日間は何もなかった場所がピンクになって来た。やけどの周囲が過剰反応を示している感じだ。とりあえず、ステロイド剤を塗って様子を見ることにする。ひどくなるようなら、再び皮膚科に行かないといけないが、大丈夫だろう。
 洗濯物を干してから、録画しておいた動画の編集などを行っていたら、おなかが減ってきたので、時間を見ると、まだ10時、ずいぶん時間がたったように思えたが、まだ、今日が始まったばかり。長い日曜日が始まった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ説明

 ★  = 記事にリンクしてあります。
(MP)=ラジオNIKKEI番組『マーケットプレス』 
(TMW)=TV番組『東京マーケットワイド』
(R)=ロイターHP ⇒ http://jp.reuters.com/
(N)=日経速報  ⇒ ttp://www.nikkei.com/news/category/
(Tr)=トレーダーズ・web  ⇒ http://www.traders.co.jp/
(B)=ブルームバーグ  ⇒ http://www.bloomberg.co.jp/
(F)=FISCO ⇒ https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/TopTopicsWeb
(W)=ウォールストリートジャーナル
       ⇒ http://jp.wsj.com/home-page?mod=WSJ_topnav
◆東証の場中 ⇒ https://omedetaikomemo.blogspot.com/
◆終値・指標データ等は『市場データー』 ⇒ https://omedetaikodata.blogspot.com/
◆ニュース等の情報は『情報コーナー』 ⇒ https://omedetaikojoho.blogspot.com/

6月21日(日)の大賀ハス(古代蓮) 12:48更新

  昨日、天気予報では、午前中から雨が降り出す予報だったので、雨でカメラを濡らしたくなかったので、カメラを持たず散歩に出た。  千葉神社から千葉公園に向かう。  一向に雨が降る気配がなく、カメラを持ってくればよかったと後悔したが、まあ、スマホの方が画質がよさそうだしと自分を納得さ...