13日(日)外は雨、16時ごろから、さぼっていたニュースのチェックを始めた
ウクライナ情勢が昨日から厳しくなっている。
大使館員の退去命令まで出ている。米ロ電話会談が平行線で終わり。ロは、米潜水艦の領海侵入を発表、戦端の糸口探しに入っている。アメリカ高官がっロのウクライナ侵攻が迫っていることを警告。
オリンピックどころではなくなっている感じがする
投資に関する個人的なメモのつもりで書いているブログのメインでしたが、いつの間にか、小生の日常や思ったことなど、軽い内容になってしまいました。投資に関しては、別ページにがっつり書き込んでいます。あくまで個人のメモですので『投資は個人の責任でお願いします」
昨日、天気予報では、午前中から雨が降り出す予報だったので、雨でカメラを濡らしたくなかったので、カメラを持たず散歩に出た。 千葉神社から千葉公園に向かう。 一向に雨が降る気配がなく、カメラを持ってくればよかったと後悔したが、まあ、スマホの方が画質がよさそうだしと自分を納得さ...
0 件のコメント:
コメントを投稿