で、今日は、『CIちゃん』と『ここね』のコラボ・アーカイブを、今、聴いているが、最初の1曲目に入るまで、30分漫才???が続いた。バラード、ブルーズ等、大人の曲中心で、VTUBER達が、絶対に歌わない曲ばかり。CIの配信も面白いが、この2人(CIとここね)が話しだしたら、その面白さは、2倍ではきかない面白さ。
ちなみに、ココツキは、現在2人(ここね、かさね)で活動している。そして、昨日14日3周年、19日に「3周年記念」3rdオンラインライブ開催。19時ココツキchで配信。
投資に関する個人的なメモのつもりで書いているブログのメインでしたが、いつの間にか、小生の日常や思ったことなど、軽い内容になってしまいました。投資に関しては、別ページにがっつり書き込んでいます。あくまで個人のメモですので『投資は個人の責任でお願いします」
昨日、天気予報では、午前中から雨が降り出す予報だったので、雨でカメラを濡らしたくなかったので、カメラを持たず散歩に出た。 千葉神社から千葉公園に向かう。 一向に雨が降る気配がなく、カメラを持ってくればよかったと後悔したが、まあ、スマホの方が画質がよさそうだしと自分を納得さ...
0 件のコメント:
コメントを投稿