昼食、この間(日曜日)に煮た南瓜、水が少なかったせいか、皮がバリバリで、皮まで食べられない。残念だ。
夕食は、昨日夜作ったカレー。昼間煮込んで、食べごろだろう。
鍋の材料が、冷蔵庫に眠っているし、おでんの具材も例底にある。お米がなくなったので、買ってこないといけない。
んーん、正月のごぼうが・・・
どこかで、ごぼう料理を作ろう。これが面倒だ
投資に関する個人的なメモのつもりで書いているブログのメインでしたが、いつの間にか、小生の日常や思ったことなど、軽い内容になってしまいました。投資に関しては、別ページにがっつり書き込んでいます。あくまで個人のメモですので『投資は個人の責任でお願いします」
昨日、天気予報では、午前中から雨が降り出す予報だったので、雨でカメラを濡らしたくなかったので、カメラを持たず散歩に出た。 千葉神社から千葉公園に向かう。 一向に雨が降る気配がなく、カメラを持ってくればよかったと後悔したが、まあ、スマホの方が画質がよさそうだしと自分を納得さ...
0 件のコメント:
コメントを投稿