正月、神社参拝巡りで、稲毛浅間神社に向かう途中面白いことに気が付いた
そこで、3日に、改めて写真を撮りに行った。今日、パソコンにコピーして、
アップします。
何が面白いか? 考えてみていください。最後に何が面白いのかコメントします。歩いているときの方が、もっと鮮明に感じました。
さて、何が面白いので
遠すぎるので、少し
真下まで来ました
実は、歩道橋は、大きな
自動車道の真下にあった
のです
裏から見ても歩道橋は、
大きな自動車道の下に
あります
投資に関する個人的なメモのつもりで書いているブログのメインでしたが、いつの間にか、小生の日常や思ったことなど、軽い内容になってしまいました。投資に関しては、別ページにがっつり書き込んでいます。あくまで個人のメモですので『投資は個人の責任でお願いします」
昨日、天気予報では、午前中から雨が降り出す予報だったので、雨でカメラを濡らしたくなかったので、カメラを持たず散歩に出た。 千葉神社から千葉公園に向かう。 一向に雨が降る気配がなく、カメラを持ってくればよかったと後悔したが、まあ、スマホの方が画質がよさそうだしと自分を納得さ...
0 件のコメント:
コメントを投稿