21時の状況
ココツキ、響かさね 50曲耐久歌枠、19時に始まり21時で18曲、1時間9曲ペース。おしゃべりしない分、いつもより早い進行。このペースだと5時間半だが、途中、防音室の空気入れ替え・きゅけいが入るのDえ、6時間というところか。
少し咳が残っているが、歌っているときは大丈夫みたい。ファルセットもうまく使えているようで、楽しく至っている。
投資に関する個人的なメモのつもりで書いているブログのメインでしたが、いつの間にか、小生の日常や思ったことなど、軽い内容になってしまいました。投資に関しては、別ページにがっつり書き込んでいます。あくまで個人のメモですので『投資は個人の責任でお願いします」
昨日、天気予報では、午前中から雨が降り出す予報だったので、雨でカメラを濡らしたくなかったので、カメラを持たず散歩に出た。 千葉神社から千葉公園に向かう。 一向に雨が降る気配がなく、カメラを持ってくればよかったと後悔したが、まあ、スマホの方が画質がよさそうだしと自分を納得さ...
0 件のコメント:
コメントを投稿