13時半、のんびりと【推しの子】声優インタビューを観ている。
これを観ると【推しの子】が一段と面白くなる。
ルビー役の『生駒ゆりえ』は、役と本人がそのまま被っている感じがあるが、他の声優は、インタビューでは、まったく違った印象がある。それゆえ、役に入った時の演じ方の微妙な演技(声の出し方等)を聴いて、興味深い。そこから、さらに作品に深さを感じる。
【推しの子】を観ているなら、インタビューなども観るのもお薦め
★インタビュー アクア役の『大塚剛史』、姫川大輝役の『内山昴輝』
投資に関する個人的なメモのつもりで書いているブログのメインでしたが、いつの間にか、小生の日常や思ったことなど、軽い内容になってしまいました。投資に関しては、別ページにがっつり書き込んでいます。あくまで個人のメモですので『投資は個人の責任でお願いします」
昨日、天気予報では、午前中から雨が降り出す予報だったので、雨でカメラを濡らしたくなかったので、カメラを持たず散歩に出た。 千葉神社から千葉公園に向かう。 一向に雨が降る気配がなく、カメラを持ってくればよかったと後悔したが、まあ、スマホの方が画質がよさそうだしと自分を納得さ...
0 件のコメント:
コメントを投稿