今日は節分、鬼を払い、明日の立春を迎える日。
そんな日に鬼を払いに行く。午後からワクチン接種に行くのだ。
にもかかわらず、朝から少し咳が出る。熱はないと言いたいがこの3日間、平常35.3度が。35度後半で推移。
朝食を済ましたら、なんとなく熱っぽいが、多分、これはエネルギーを得た体が、働きはじめっためだろう。
念のため体温を測る。なんと35.1度、平熱より低い・・・
投資に関する個人的なメモのつもりで書いているブログのメインでしたが、いつの間にか、小生の日常や思ったことなど、軽い内容になってしまいました。投資に関しては、別ページにがっつり書き込んでいます。あくまで個人のメモですので『投資は個人の責任でお願いします」
昨日、天気予報では、午前中から雨が降り出す予報だったので、雨でカメラを濡らしたくなかったので、カメラを持たず散歩に出た。 千葉神社から千葉公園に向かう。 一向に雨が降る気配がなく、カメラを持ってくればよかったと後悔したが、まあ、スマホの方が画質がよさそうだしと自分を納得さ...
0 件のコメント:
コメントを投稿