2022年2月4日金曜日

発熱

  本日、立春。さあ春だ、と意気込んで起きたは良いが、顔が熱ぼったい。37.1度、熱がある。平熱が35.3度だから・・・。ワクチン接種の翌日。まだ、接種した腕が痛い。とりあえず朝風呂は控えよう。
 午前中、横になりながら、場を見ていたが、一向に良くならない。熱も6.7、6.8、6.6と揺れ動く。昼休みには。再び37.2。脚の節々も痛む。力が入らない。
 今日は、場が終わってから、病院に行って、高血圧の薬をもらおうと思っていたが、昨日のワクチン接種後、発熱し、ふらふらの状態。どうやら、病院に行けそうにない。さらにかかりつけの医者は、週1、で、来週金曜日が建国記念でお休み。2週間薬なしになる・・・
 いけるといいのだが、午後、病院に電話して、相談しよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ説明

 ★  = 記事にリンクしてあります。
(MP)=ラジオNIKKEI番組『マーケットプレス』 
(TMW)=TV番組『東京マーケットワイド』
(R)=ロイターHP ⇒ http://jp.reuters.com/
(N)=日経速報  ⇒ ttp://www.nikkei.com/news/category/
(Tr)=トレーダーズ・web  ⇒ http://www.traders.co.jp/
(B)=ブルームバーグ  ⇒ http://www.bloomberg.co.jp/
(F)=FISCO ⇒ https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/TopTopicsWeb
(W)=ウォールストリートジャーナル
       ⇒ http://jp.wsj.com/home-page?mod=WSJ_topnav
◆東証の場中 ⇒ https://omedetaikomemo.blogspot.com/
◆終値・指標データ等は『市場データー』 ⇒ https://omedetaikodata.blogspot.com/
◆ニュース等の情報は『情報コーナー』 ⇒ https://omedetaikojoho.blogspot.com/

6月21日(日)の大賀ハス(古代蓮) 12:48更新

  昨日、天気予報では、午前中から雨が降り出す予報だったので、雨でカメラを濡らしたくなかったので、カメラを持たず散歩に出た。  千葉神社から千葉公園に向かう。  一向に雨が降る気配がなく、カメラを持ってくればよかったと後悔したが、まあ、スマホの方が画質がよさそうだしと自分を納得さ...